なかのりツー

群馬は某山に山遊びに出かけました。
初日は私1名で探検、午後から雨との事で、朝早くから走ります。
某駐車場に車を止め、まずはシングルトラックを登坂、毎回登れない所ですが

コピー ~ DSC03715

晴天が続いて、路面はドライ、KTM2速、パワーまかせで登り切りました。
続き山の頂上まで登り、下ります。結構石混じりで中々手こずります。精進が必要ですね
雨は降りません。雪が舞ってましたけど結局、1時位で上がります。

さとやん達が集合しているとの連絡が入り、温泉でまったりします。
結局雨は15時~21頃まで降っていた?感じです。

翌日、快晴です。

コピー ~ DSC03720

今回新潟から、さとやん、こんちゃん、ちゃえいさん、仮名さん、Mちんさん、栃木よりクワトロさん、千葉よりかすにんさん群馬よりなかのりさん、毎度の事ながら好き物達です。

ナカノリさんの案内で引き続き、某山の探索、
ここなら結構知っているハズ、、、ですが、初めての所が多い
まだまだ奥が深い、ここは、夏にきたらまず分りません。
ハマります。
コピー ~ IMGP0083

某ヒルクライム、ここは来るたびに状況が変ってます。
本日は3速全開、気持ち良く走れました。

登るのも気合いが必要ですが、こんちゃんの気合いが見られます。

ちぇいさん、下りも中々恐怖が有ります。ブレーキ掛ければ滑る、掛けなければ速度が増す
新婚です。怪我は出来ません。


コピー ~ DSC03780

コピー ~ DSC03797

コピー ~ DSC03810
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした(^O^)

いっぱい転んだでど、怪我は無くてよかったです(^-^)

自分は褒められて伸びるタイプだと思っているのですが

たけオヤジさんがツーリングの最中褒めてくれるので、上達してきたような気がします(^q^)

No title

虎は自分の子を戦陣の谷に落とすと聞いています。
ちぇいさん。次回、奈落の谷に落とします。
一気に上達!若しくは、遭難!

奥さん頂きます

あの山は、まだまだ謎の入り口や「アソコとアソコがつながってる」という未確認な噂がいくつかあります。機を見て調査に行きましょう! よろしくお願いします。

No title

なかのりさん

今回はありがとうございました。
そうですね、未だ奥が深い
あそことあそこ
まさか地獄や天国に繋がって無いでしょうね?
次回も楽しみです。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード