A山出発

今から、A山に向け出発
久しぶりにKTM出動
土曜日は、午前中、走れるかな???
がんばってみます。

雨が本降りになったら、撤収、温泉に行きます
毎回、A山は天気に恵まれません

長野は毎回天気に恵まれますが
群馬は嫌われているのでしょうか?

くそ、走るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。二日間にわたり大変お世話になりました。自分も只今絶賛筋肉痛中です!。

今度は、個人的にでも新規ルート探索等にお付き合い頂ければと思っています。今後ともよろしくお願いします。

No title

天気良かったねぇ^^
すんげぇ楽しかったわ。
あと、飯込み1000円たれ流し温泉が素晴らしかったね♪

こちらは筋肉痛ゼロだけど腰痛が酷いです><

No title

なかのりさん

ありがとうございました。結構知らない所有りました
夏は分らないですね。また行きましょう。裏掲示たまに見ていてね

さとやん

お疲れ様、1000円垂れ流しは最高でした。
次回、猿○○は翌日立てなくなりますよ。
腰直しておいて、コルセット忘れずに
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード