新ルート

3日に同僚と行く予定でしたが、徹夜で岐阜から戻り、力尽きました。
これでは煮え切れず、翌日、久しぶりに1名で長野県は某所に行って参りました。
紅葉を楽しみながら気楽のつもりが、つい力が入ってます。

まずは車を止め、直ぐシングルトラックの道を登ります。


雑草は既になく、晴天、角の生えた雄鹿も応援してくれます。
もうこの時期、本日は土が乾いており、どんどん登坂できます。
バイクを傾け、2~3速フルパワーで、スロープ状の道をひたすら上がります。
これが気持ち良いのです。

いつもはしばらく行くと、角度がきつく、折り返しが有りますが
本日NONストップ
この周辺を調べるように走り、山の反対側に向かいます。

その途中、あれ、ここ行けそう、
以前から知っていたんですが、難所が有るのと、雑草で見えず諦めていました。

通常まず行こうとは思いません。沢を下り、道なきを走り、
河を渡り、ゴツ石を乗り越え、ステアケースがあります。

しかしこの時期、水が少なく、雑草は有りません。
行けるかも、チャレンジ
途中河で滑り濡れながら、押しを入れ、バイク持ち上げスーパーヒルクライム前に出ました。

コピー ~ D1000531

コピー ~ D1000532

一山全て、ヒルクライム、角度20~30度、距離3~400m、高低差200m前後でしょうか?
本日しっかりグリップ、これもし、途中で止まったら!!恐怖です。
1,2,3速全開、走りやすい、途中倒木が有りますが、浮き浮き走破、
頂上までひた走り  これは!!美味しすぎです。
頂上から別な道に抜けます。
先週までのイライラ解消です。そのうちまた行きたい所です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけオヤジさんの開拓者魂恐れいります。

忙しいと思いますが、時間があれば是非に栃木市にいらっしゃってください。丸1日はハアハア出来るかと思います。

No title

栃木も走りたいですね。

長野は今が旬です。
走り放題

ただ、寒い!

そうだよねー
今がラストの時期なんですよねー
私もいきたいっすわぁ〜〜(*´ω`*)

No title

かすにんさん

これからですよ、ここ雪降らないし
寒さだけ我慢すれば最高
たけオヤジの活動時期です。

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
302位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード