手相

最近会社がやばい、仕事が無い、そろそろ仕分けかも、
ということで、早く帰れるのでネットで手相を見ています。
私は生命線だけはしっかりしているようです。良し

先日会社の後輩がミスをして”しょげて”いました。
俺馬鹿だから、、、後輩
生まれつき馬鹿はいない、どれ手相を見せてみろ、、、私
どうですか私の手相、、、、後輩
エェ、知能線が途中で切れている、、、、私
やっぱり俺馬鹿ですか、、、、後輩
手相はこれからの人生で変えるんだ、、、、私
どうやって、、、、後輩
とりあえず、カッターで少し溝付けろ、少しは改善する。
きっと、多分、だと思う

私の人望はこんなもんです。
だめオヤジに名前変更です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 人相は余りよくありませんが手相だけは良いみたいです、私。

 あとでmyブロブでupしますので鑑定して下さい。

No title

人相は頭がい骨を包んでいる皮膚にすぎません。
大事なのは心です。
でもmちんさんは、強い守護霊を持っていると思いますよ。本当に

PS 私の鑑定は高いですよ、WR1台分です。当たるのも外れるのも本人次第です。アーメン

No title

 うちの寺に保存してある先祖の巻物を見ると利家さんが度々登場してます、多分この辺かなとも?

 でも、私は死んだバーちゃんジーちゃんの温もりが大きいです。

No title

人相なら・・
自称「高倉健と三浦友和」が・・何も問題ない。
織田裕二も問題ない。
すべて問題ない。

No title

問題ないかどうか手相次第
未来はあなたの手が知っています。
さとやんさん、鑑定しますよへへ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード