3連休

3連休初日、多少腰が動きそうなので、サーフィンに行く
家族からは総スカン

女房から何考えているの馬鹿、治療費返せ!
母親より、馬鹿、悪いのは腰で無く、頭か!
娘より ば~か!かわいいんです。

すべて褒め言葉と聞こえます。

全て無視、夜中強硬出発、、、仮眠程度で、サーフィンの用意、

なななんと、朝方、急遽、会社より呼び出され、
夕方福島に到着、深夜に終了

仮眠で青森に向かいます。
1日移動時間が出来、秘湯旅館に宿泊、思いっきり温泉、睡眠、爆食できました。
至福の幸せ

こちらは涼しい、いや息が白いんです。
確実に秋です。
まだ紅葉は見れませんが、もう数週間で色ずく事でしょう

回りは山ばっか、バイクを持ち込めば、楽しいんですが、
そうもいかず、空き時間を見て湯治です。
まだ、腰が痛い

今週末、戻ります。
もし、腰が直れば、急遽 長野中部でも行こうかな!

IMG_0099.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こちらも腰 最悪です。また脊椎圧迫骨折の後遺症が出てます。

 3週間は養生の様ですが現場が大変で困ります。



 一生の付き合いですね ><

No title

腰は、要です。
一生もんです。
あと何年バイク乗れるか
腰痛で降りるか

神のみぞ知る事でしょう

無理は禁物、
今回の腰痛長引きました。
まだ少し痛い

青森は温泉が多いんですよね〜
父方は福島、母方は青森が実家なので
実家に帰ると温泉三昧でした。

北津軽郡の鶴田より数十分の場所なので
ストーブ列車も乗ったことがありますよ( ・`ω・´)



長野。晴れてますね(*゚∀゚)ドキドキ

No title

たけさん、タカボッチどう?
リベンジしたいけど?

No title

ケムさん、かすにんさん

今みちのくから戻りました。
長野間に合いません。
11月初めに走りたいです。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
571位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード