腰痛

本日は腰痛で会社を休みました。
歩くのもままならない状態

特に何もしていないんですが、歳のせいでしょうか

病院に行っても湿布のみのため
整体に行ってまいりました。

腰の下周りの筋肉が固まっているそう

昔はコースやレースあとは決まって出ていました。
ジャンプの着地や突き上げは響きます。

腰痛でも原因は足にあることがあるそうです。
足を中心にマッサージしています。
ふくろはぎの筋肉が固まると、腰に負担がかかる

ハイヒールを履いている方は腰痛が多い?
私のバイクのりはつま先に力を入れてます。
これが原因?
いまさらライディングは変更できない
ふくろはぎのストレッチが必要なようです。

約、1hほどマッサージと電気、冷して(血管収縮)温め(血管伸ばし)の治療で4000円程
数日で直るでしょうか??

バイク乗りは気負つけてください。


ようはふくろはぎを伸ばす感じ
バイクを乗る前にストレッチが必要
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は、シッティングで乗っていると腰痛で、
スタンディングで乗っていると腰痛で内腿が釣ります:(;゙゚'ω゚'):

どちらもかならず、、と言うわけではありませんが
たけオヤジさんの言うとおり、柔軟をするとでなくなりますね。

今度から走る前にラジオ体操しますか・・・。

No title

体操は必要です。
歳をとるとなおさらです。

オフバイク乗るのは精神的な良いですが
肉体的には、寿命を削られる思いです。

でも辞めれませんね。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
783位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード