福島ツー

やっと暑さも緩み、さわやかな福島ツーでした。新潟、千葉、福島、神奈川、東京から計8名
福島は某甲○林道です。雑草が生い茂り道が見えません。その中に拳大の石とパックリ割れたクレパスが行く手を遮ります。雑草を抜け、ラインを突き進むと、、、うわ!見事に私がハマりました。完全にはまるとバイクはカメ状態、エンジンも掛けれません。引きずり出すのが大変です。そんなこんなで、みなさんへとへと、非常に疲れます。1/3程の工程でしょうか?これ以上は時間ばかりかかり抜けるには午後になりそう、勇気ある撤収です。

DSC03671.jpg
DSC03673.jpg
次は某所、もう10年以上前になりますが、走ったことがあります。激登り、レーサーなら2~3速全開 気持ち良い!! 下りがまた面白い、止まらないジェットコースター的な感じ、恐怖と面白さの境目、リヤはロックのまま、フロントブレーキでコントロール、その他、テクニカルのアップダウン、クレパス、などなど、、私の好きな所です。

DSC03675.jpg
DSC03677.jpg

かすにんさんは、大石登った所で、落ちました。KTMのサブフレームが曲がった感じです。

その後も少し周辺を走り撤収、翌日は朝から雨、体力は残っているけど走る気になりません。一同解散、私は那須の温泉に向かいました。

DSC03687.jpg
DSC03709.jpg

今回XRのエンジンとキャブを交換したんですが、アイドリングも安定、エンジンのホットスタート対策も効いて、再スタートも良好、あとパワーがあればもっと面白いですが、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しかったですね。
一週早かったら暑くて地獄でした><
でもね、帰ってきたら仕事が地獄でしたよ(大泣

No title

お疲れ様でした!
また遊びましょう!

No title

涼しくて何よりです。
忙しいのは何よりです。
うちの会社危ないかも、、、


幹事ご苦労様
あそこのコース面白かった
そのうちにまた行きたい ktmで

所で、断念した林道以外で山超えできないのかな?




No title

あの山越えはあの道だけだと思います。
快適なトンネルはありますが…
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード