涼を求めて

9月に入っても、この暑さでは困ります。
OFFバイク乗る気も、バイクいじる気もありません。

群馬の妙義山、榛名山周辺を走ってきました。

まず中央高速に乗ったらいきなり渋滞、
バイクなので間をスイスイ、
あ、5台位玉突き、全車重症、追い越し車線を塞いでいました。

まずは群馬目指し走ります。
藤岡で降り、R245を長野方面、途中県道で妙義山近辺を
IMG_4694.jpg

この辺は涼しいよ、よし、そのまま、次の榛名山へ
まず温泉は混んでます。パス
次の目的は、ここのカレーうどん、これ本当においしいんです。
この辺は水沢うどんが有名なんですが、この腰のあるうどんに
カレーも本格的、行列ができるほどです。

IMG_4696.jpg


最後の目的は、この周辺の林道調査、以前聞いたことがあるんです。


さすがに、スクーターでは奥まで入れません。
ただありそうな感じ、、、
ジムニーなどもいるので、何処かにあると信じていますが
近々、OFFバイクで調査します。誰か知っていたら教えてください。

帰り道またやってしまいました。
また右足の爪、、はがれそう、、、痛いです。

タイトコーナーに砂撒くな!!!!
フロント滑り、右足だしリカバリーまで良かったが
車重が重い、必要以上に爪に力がかかりました。
爪の下は血が、、、
たぶん数日ではがれます。爪の下の皮膚が固くなれば通常ですが

4回目です。癖になるんですかね~ 年でカルシウム足りないのかな??
明日から中国、ばい菌が入らないように、、、慎重に

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら、9月も忙しそうですね

10月は走りたいねぇ 

No title

中国・・
たけさん生きとるかね?
顔にラーメンとかかけられてないけ?
はよ無事に帰っておいで~

No title

騒動は市内のみ、郊外は関係なし
それに、私中国人に見れれるし
もう帰国してますよ。
でも今週から韓国、
最近、問題のある国ばっか
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード