埼玉アタックツー2012夏

お盆期間中、急な休みとなり何処行っても
暑い、渋滞、人が多い などの理由で自宅でバイクメンテナンス

でも何か物足りない、そこへ会社の同僚より行きましょうの誘い

行きました。近場で埼玉は幾都川周辺、

朝出ると到着が昼すぎとなりそうなので、前日より入場
朝7時には既に走ってました。この時間じゃないと、暑くて、、

棒シングルトラックを登ります。ここは角度の伴い、木の根っこ があちらこちら
いかにもいやらしい、

おまけに、アタック入に入り押しが入る頃は30度、湿度80%以上
前日は豪雨でした。

何も無くても汗、それをバイク押します。3台も、
久しぶりです。

滝のような汗、サウナの中でバイク押す感じ
ヘルメットの中は不快感150%
水を飲んで足りません。
後、30分で押せば、コーラが待っている。を言葉に

結果、転倒、捲れ、破損 付きの
3時間です。既に水は無くなり、空腹、バイクは上がりません。
後半、下りですが、全員バテバテ、力が入りません。参りました。

完走後のコーラ、何事にも代えがたい、命の水でした。
DSCN0104.jpg
DSCN0112.jpg
DSCN0124.jpg
DSCN0129.jpg
DSCN0132.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 少し手前の右側の隠れた所にオラのマーキング痕がありませんでしたか? ハハ((((;゚Д゚)))) 
 このヒルは噴射寸前でしたのでユックリとトラクション重視で1速で舐める様に登りました。
 ケツトラクション重視です、シートから離れると出ます。


No title

ここは2速全開でアプローチ
途中で1速、トラクションで
登り切る手前で故意に倒木封鎖
ここはしばらく走れません。

2枚目以降の写真の所は
男坂と命じます。それほどきつかった。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード