Fツー

皆様心の準備は宜しいでしょうか?
今週末F山ツーです。ジクリバーさんのコピペしますが

日程 7/14~15
集合時間 両日ともAM8:30

スケジュール

1日目
F山ヒルクライム~去年の沢~時間が余ったら周辺フラット・鉄塔道・倒木等


その後駐車場で宴会、車中泊。

2日目
静岡~山梨ロング林道 時間次第で林道往復or復路公道?


今回の駐車場は東屋がありませんので、キャンプテーブル・タープ・発電機・投光器・ブルーシート・カセットコンロ等ある方はお持ち寄りください。
私は発電機、シート、照明、ガスコンロ持込ます。鍋、誰か持ってきて

標高1000m以上あり
夜~朝は寒いです。防寒対策を。ホントに寒いですよ
走ると涼しいので上着も持参、火山灰はタイヤがグリップしません。山の有るタイヤとパワー車が有利です。

標高500~1500m走ります。レーサー系はジェットと冷却水確認、ガレも走ります。ガードプロテクターを忘れずに
基本変な所を走ります。転倒、故障、傷等の可能性は覚悟してください。

今回曇りそうです。雲がなければ絶景が、雨降れば寒くなります。みなさんの、日頃行い次第です。
多少の雨は決行、大雨は走りたくない

車中泊なので基本参加、キャンセル自由です。
遅れる方は連絡ください。無き場合置いていきます。

基本ダートが主ですが、一般道も一部走ります。ナンバーつけてください。

上はGS,店有りません。事前にGSと昼飯は持参ください。
夜は下界に降ります。
私は前泊で寝ています。
3連休です。事故渋滞に注意してください。


以上

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

F山。。

自分で「行きたいなぁ」とか書いてましたが…
ムリっぽいです。。
「お遣い」乗りがやっとの、ワタシです。

スミマセン…m(_ _)m

No title

予報は何とも微妙ですが・・・その分登山者やパラオヤジがいなくなると思ってポジティブにいきましょう!

よろしくお願いします。

No title

にゃんださん、どうしたの?元気?歳だから無理しないでください。
私より、若いでしたね!年取ると、数年おきに調子わるくなります。
その後は、元気になりますよ

ジクリバーさん、そういう考えも有りますね。
でも雨の中、パラグライダーやっていたら
筋金いりのクソオヤジです。

No title

久しぶりです。山梨の渡邊です。
ブログたまに見ています。  今回F山楽しみにしていました。
両日とも夕方から用事がありダメです。
秋頃また企画お願いします。さらにバワーあるバイクにしましたよ。
山梨組は今回欠席です。  
天気も良さそうなので楽しんでください。

No title

ワタナベさん
久しぶりです。もっとパワーのあるバイク
何ですか?非常に気になります。

次回F山は12月です。
お忍びで上を目指します。
毎年行っていますが、途中までです。

天気が安定、人がいなくなり、雪降る手前
寒いですが最高

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード