国際免許

先週、しばらくマレーシアに行くので国際免許を取得
に三鷹試験場に行きました。

手続きは至って簡単、パスポートと写真と2400円
払えば直ぐくれます。

あの~ 写真が2mm短いですが・・・
細かいの~ 大雑把な国なのでOKでは
じゃ自己責任で、、、はい
返事だけは負けません。

所で、大型2輪免許、今は限定解除とは言わないそうですね?
試験管に取るなら今のうち、もうすぐ車両が750ccから1200cc
になるそうです。取りにくくなるよ!とお言葉を頂きました。
別に大きなバイクは乗らないつもりだけど、、、
年からして取りにくくなるしな~ ちょっと思案中です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご近所ですね。
と言っても北海道から沖縄くらいは離れてますが。。。。
エアアジアとかで1万円くらいで来れますよ。
休みが取れたら遊びに来てください。
KLX150用意してアタックコースご案内しますヨ。

No title

kamosika さん

久しぶりです。近いようでそんなに遠いんですか?

毎日30度、高湿気、私はOFFバイク乗れません。北育ちな物で

所で何処に住んでいるの?

No title

えー。たけオヤジさん。

私はバリ島に住んでいるんですよ!

ペナンはまだ赤道の北ですよね。こちらは南側になります。

家族旅行で、奥様をスパ接待で、自分はバイク遊び、どうですか。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード