武蔵の国探訪

今週の埼玉ツーに参加したかったんですが、日曜日から移動、用意もあるため、今回は単独で埼玉某所に行きました。場所はおそらく今週末、友の会で行くところです。
すべては知らないので、自分の知っている所だけですが、結構楽しめました。

幸いにして天気は快晴、暑く無いほどの気候、路面は半乾燥のベストコンディション
今回は1山縦断できました。シングルトラックの細い道でしたが、下りは、もし登れなかったら?心配はありましたが、バイクの跡があり、路面の良さ、トラタイヤ、自分の技量を信じてレッツゴーです。1か所厳しいところがありましたが、制覇!繋ぐと下界から頂上800mくらいまで楽しめます。
鬼のような汗、押しでクリア、一番大変なのは、エンジンが停止すると再始動が困難、特に登りでは下まで落ちます。XRの病気でしょうか?セルがほしかった。
逆コースも中々でした。頂上から反対側も少ないですが、ヒルクライムと2日間、目いっぱい楽しめました。
IMG_3981 - コピー
IMG_3984 - コピー
IMG_3996 - コピー
IMG_4007 - コピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

想像の世界だったけど、おかげでちょっと具体的になりました^^
けっこ~厳しそうですね。
頑張るぞ!!

お久しぶりです。XRは本当にヒート時のスタートきついですね。特にあの山は停まると、再始動するために平地に降りないときついです。道も細いから余計です。


恐らくA山のことですかね。一枚目の写真は、グリーンラインからブナ峠を下ったすぐにあるヒルだと思うのですが。

A山は行きますよ。抜け道使ってブナ峠側には降りませんが。ブナ側まで行くと怒られる可能性が高いので。A山は最近厳しいんですよ。ムチャやりすぎたってこともあると思いますが、見つかれば確実に怒られますんで、ご注意ください。


もう一個別のA山に向かいます。


あの周辺は、シングルトラックで繋がってるので、ほとんど舗装路を走る必要がありません。


今度案内したいですね。全部つなげば1日遊べると思います。その前に体力が持ちません。

No title

さとやん
今回行けませんが、楽しいよ
揉まれてください。

のりさん
バイクはホットスタート対策せねば、、と思ってます。

合流地点は、複数では走りたくないですね!怒られそう
出張から戻ったら行くつもりです。
周辺の走れる場所教えてください。ぜひ

ブナの299側、Fの沢、下の方も面白い所有りましたよ。
なりわかりずらいけど、、

今回は行きたかったんですが、、残念です。
怪我、怒られないよう楽しんでね!

No title

 オイラの知らないネタもありそうなんで、今度「ネタ交換会」やりましょう。

 完抜きルート中心に案内します。難易度は別として、つなげて走れば、舗装路に出なくて済むので移動が楽しくなります。地図を持ってきていただければ、現在地と照らし合わせながら案内します。

 埼玉のオフローダーと一般道で会わないのは、これが理由だったり・・・


 出張気をつけて行ってきてください。帰ってきたら埼玉走りましょう。

No title

のりさん

プレゼントです。知っている道だと思いますが
皆さんで楽しんで、雨は、、、修羅場ですね
http://firestorage.jp/download/b40c92ef0b2a51cb61b924c302501a9e0dfa75f3

No title

 たけおやじさんありがとう。

 一カ所分からないところがありました。だいたい奥武蔵GL付近は探索済みのようですね。

 A山も分岐があってもう一本ルートがあります。

 今度別エリアをご案内します。


 オイラは一人がメインなので、今度案内するエリアで遊んでいます。派手なアタック系はないですが、トレッキング感覚で走ると楽しいです。

 つなげばGLまでつながります。

 雨だと・・・Sヒルで討ち死に続出かと思います(汗)登れたとしても下りが・・・やばい。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード