お疲れ様!

長野県中部地方の某所にツーリングに行きました。当日は快晴、気温7度~15度程度、前日も晴れなので最高のコンディションです。適度な湿りがタイヤのグリップ力を助け、普段スタックするところでもすんなり通過できます。
今回は急な召集でしたが4名集まります。かすにんさんKTM125、クワトロさんXR250、私の会社同僚SはKDX125とその友人YさんKDX125です。

まずは、軽くいつもの、つずら折れ、で体を温め、ヒルクライムに入ります。
ここも、最高のコンディション、みなさん軽く通過、どんどん先を行きます。
その後、山を越え、反対側の某所に行きます。つずら折れを登り、反対側に抜けるコースです。走破痕があります。連休にだれか来たのでしょう!
さほど押しもなく通過、ここで私が岩にフィット、シフトペダルを折ります。ギヤ固定のまま走ります。
どうせ、1速か2速しか入れないので、走ればOK、このころから、持病の腰痛が出てきました。
どんどん先を急ぎます。みなさん尾根を降ります。私は同僚Sを待ちますが、なかなか来ません。、携帯、、、繋がりません。トランシーバー、、、通じません。遭難??
私1名で再び山を駆け上がり、探しますが、居ません。とりあえず山を下りますが、今度はみなさんがいません。Y分岐でタイヤ痕が両方あります。とりあえず車道まで戻りますが、いません。再度駆け上がり、途中で何とか合流できました。全員居ます。一安心です。
昼飯を食べにトランポまで戻ります。みなさん、疲れている模様、ここでかすにんさんにシフトペダルを借り、気分を入れ替え再スタート、体が、、、、だるい、重い、しかし楽なコースではみなさんに失礼です。
まずはV字ヒルクライム、KDX2台が辛そう、何回かアタック、押しでクリア、つぎは廃道、藪漕ぎ、体力が奪われます。
みなさん疲れて居るはずですが、口に出しません。えらい!
あと数時間で暗くなります。トッテオキのスペシャルコースにみなさんをお連れしましょう。
ヒルクライム+つずら折れの作業道、ここが、、、気持ち良い。。。。しかしKDXは厳しそう、ここで登れなくなります。すごく勢いをつけますが、パワーが足りないのでしょうか?しかたなくエスケープ道で上がってもらいます。
さらに暗くなるまで、大破、怪我もなく全員走り切りました。
今回はコンディションが良く、通常の2倍走れました。その為、疲労は絶頂でした。
同僚Sは最後まで走り切りました。きついコースだったんですが、頑張りました。だいぶ成長したことでしょう。次回が楽しみです。翌日は体が動かない事でしょう。
Yさんはモトクロス系の走りで、非常に上手です。完全に付いてきます。どこを走っても問題ないでしょう、次回も走りたいですね!

たけオヤジは腰痛、筋肉痛で死んでいます。完全燃焼です。しばらくバイクは乗りたくない気分です。
でも楽しかったよ!みなさん、お疲れ様、、、

写真UPします。
http://firestorage.jp/download/67f581c214ad07ee1d9f062e335b803ef16ac10f


DSC03177.jpg
DSC03194.jpg
DSC03207.jpg
DSC03233.jpg
DSC03230.jpg
DSC03234.jpg
DSC03260.jpg
DSC03265.jpg
DSC03285.jpg
DSC03312.jpg
DSC03316.jpg
DSC03318.jpg
DSC03317.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけオヤジさま。お世話になりました。
夢にまで見た山を走れました。天気もよく、コンディションも最高で楽しめました。
久しぶりに走った~。と充実度120%です。
帰りの首都高速も順調で3時間で到着。通ってしまいそうな感です。

また、企画お願いします。ありがとうございました。

No title

今日も体に痛みが(^^;;
これは週末が楽しかった証拠です!ありがとうございました!
厳しくも楽しい後輩教育も是非続けて下さい。
一日笑っていられた彼らは逸材ですよ(笑

そうそう、夜九時の長野下道は空いていて
スイスイと千葉まで5時間で到着できました(^^;;;
トランポの燃費もすごいです。リッター12kmでした(笑
翌日のデコボコランドは・・・断念しましたよー。
行ったけどね。

No title

クワトロさん
かすにんさん

本当にお疲れ様、コンディションが最高で通常の倍走れました。
倍の疲れましたが、最後の最後まで楽しかった。久しぶりです。
ストレスなく楽しめました。

後輩たちも喜んでいました。
私が不在でも参加するかもしれませんが、
宜しくご指導してください。厳しくね!

No title

おいらも行きたかったなぁ^^
今回はちょっとゲリラ過ぎでしたw
腰痛・・慢性化しないようにね(´ε` )はよ直しやね~

No title

さとやん、今回は最高でしたよ。
寒くなく、暑くなく、草木がまだなく
普段行けない所もストレスなく走りました。
ここは夏でも涼しいので、各地から集まります。

No title

たけさん、どうもです、
ボッチツーお願いします、
おいらマシン入れ替わり何がいいか解かりません
でも、歳よりのバイクは
無いかもねー?
アタックは辛いかも、

No title

ケムさん

こんにちは、CRM手放されたのですか?
次は何を
次は富士なので、
夏以降ですね!
LONGヒルを登れるバイクを、、、
また会いましょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード