アタツー

待ち合わせは、5/12(土曜日)諏訪南で降り、左折(八ヶ岳方面)
次の信号にあるファミリーマートに8:30です。
時間になったら移動します。遅れるかたは私の携帯に連絡を

ヤフー天気50%以上は中止の可能性もあります。
山なので寒いですよ、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひさしぶりです。ワタナベです。
連休に行ってきました。 コンディション最高でした。
行きたいところですが次の週末レースのため整備です。
また山梨辺りの時に参加させて下さい。

No title

ワタナベ様

久しぶりです、コンディション最高ですか、楽しみです。
7/14,15にF山走りますので良ければ、、、
ただ、上には行けないかな??
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

ゴールデンウイーク走れなかったので明日行きます。
宜しくお願いします。

No title

明日は仕事だよぉ><
仕方ないからレポ楽しみにしてるよー^^

No title

さとやん

今回は軽くですよ!しばらく乗れないし

来る方たちへ、寒いので防寒を
今から出ます

No title

すみません、急遽 仕事になりまして 行けなくなりました、
久しぶりの諏訪楽しみでしたが残念、、、、、
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
517位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード