TLR250S

IMG_3751.jpg
レーサーらしく、手作り感があります。
凝った作りです。何もない割に、20年も前に60~70万もしたバイクです。
さっそくいじってみました。



まずは、生ガスを入れ、キャブクリーナーをヒストンに吹きかけ、
キック、なななんと重いことでしょう。よっぽど高圧縮なのでしょうか。

エンジンは数年掛けていない割には、数発で目覚めました。
アルミサイレンサーの更けの良いサウンド、
数回レーシング、早速試乗、前に乗っていたTLRと比較すると
全体的にトルクが出て、一たびアクセルを開ければ、パワーがでて高回転まで回ります。
セローのトルクを太く、さらに上まで回る感じなんでしょうか。

トライアル車の割には重いです。
部品はもう出ないでしょうから、アフターパーツか近いバイクの流用となるでしょう

2st派の私としては、あまりしっくりこない感じです。
程度が良いので、これは私が乗ってはいけません。
ボロボロになります。綺麗なまま残したいバイクです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何ででしょうね、ただ普通にバイク乗ってるだけなのにみるみるボロくなっていくんです…

No title

普通じゃないよ
壊れる所、走るんだから
この楽しさが判る方はバイク乗りでも少ないじゃないかな?

No title

フレームとか、ケースとか見てると
私のWR-Rよりきれいな気がする・・・。

これ、本当に掘り出し物かもしれませんね。

No title

やっぱり、「偽物ナンバー」付けて走るの?

イケないオトーサンだ…
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード