トラバイク

こんなバイク入手しました。
RTL250S もう20年も前のバイクです。
2st全盛の中、あえて4stトライアルにした
レーサーです。あまり玉がありません。レアです。
たまたま近所の方が要りませんか?
とのことで譲って頂きました。
ほとんど乗っておらず、室内保管です。
エンジン1発、試乗は明日以降
予備部品入手が問題です。

コピー ~ IMG_3706
コピー ~ IMG_3719
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かけおやじさん、俺にくれー?

No title

なんか、凄くキレイなバイクですね
たけオヤジさんに、似合うかなぁ~~(^^;;;;

No title

ケムさん

久しぶりです。
あげません、古いですがレアなバイクです。
そのうち高ボッチで会いましょう

かすにんさん

私向きではありません。
2stでかっと飛ぶほうが性に合ってます

No title

エディー(ルジャーン)の香りがしますね!

No title

おいらのと交換しましょう・・
だいたい~たけさんが綺麗なバイクって似合わんよ。
うん

No title

TLR250と比べ、上が回り、パワーもあります。
でも思いっきりキック重い、高圧縮なのかな
すぐ手放します。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
567位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード