反省の色

DSC03111.jpg
先週の事ですが、出張前にスピード超過で捕まりました。
会社から深夜バイクで帰宅、早朝海外移動で、準備の為、急いでおりました。

遅いトラックを一越、しばらくすると、
おや:光っている、

おまわり: 前のバイク運転手さん止まってください。お急ぎですか?ちょっとスピードが出てましたね? 
: 急いでいるんだよ!
おまわり:  26kmオーバーです。
:  速度違反は認めるが、おまわりさん。トラック追い越して、加速中に速度測定では正確に測れるの?
おまわり: 高性能な車で、訓練積んでますから、、、、
: おかしいだろ、、、言い合いしますが2:1勝てません。
3点減点、1.5諭吉です。

昔から、私はアクセルの加減が得意でありません。
車も乗用車からバンに変え、
バイクもオンロードスポーツから遅いスクーターに変え
オフロードに変更、しばらく満点の事もありましたが、
ゴールド免許など、夢の夢、要りません。

まるで、反省の色が見えません。
所で反省の色って、何色?調べると淡いピンク色 と書いてありましたが、
そう、桜色なのでしょうか?



問題は半年前に同じく、捕まってます。
そう、累積で免停です。
1句できました。

さくらちる、めんていくるぞ、たけオヤジ”

代休取って、反省の色を見に、さくらを見に行きます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【反省の色】

先週の事ですが、出張前にスピード超過で捕まりました。会社から深夜バイクで帰宅、早朝海外移動で、準備の為、急いでおりました。遅いトラックを一越、しばらくすると、おや:光っている、おまわり:前のバイク運転手さん止まってください。お急!おまわり:26kmオーバー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけオヤジさん。

ちなみに、
オープンスポーツカー → 軽バン
オンロードスポーツ(オーバー750cc)トレール250cc

の歴史あり。

免停なんて、羨ましい。

一発取り消しの前科持ち!すべてスピード!!!

お陰でヒルクライムおぼえました、とさ。

No title

あぁ…、やっちまいましたね。。

おいらも「金帯」なんてまだまだ遠く…

春ですねぇ。。
埼玉は、ぼちぼち満開になります。
おだやかに生きよう…(ムリ?)

No title

クワトロ様

先日は寒い中お疲れ様
スピードがお好きなんですね
私も過去、免停、免停で180日で開眼しました。
また行きましょう


にゃんださん

私は山の中を走ってた方が良いみたいです。
でも林道でレーダーやってたら
一発もんでしょうが、
埼玉開拓してください。

No title

そういえば
免停期間に海外渡航中は換算されないと聞いたことが在ります。


まちがってるかな?

No title

海外無効?
間違っていてほしい

No title

反省の色は淡いピンク色でしたか。

ゴールド欲しいです

No title

まんちゃん、淡い希望は捨てなさい
無理です。ガンガン行きましょう、お互い
でも最近夜見えないんだよな!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード