男のバイク

私はバイクに乗り早くも30年以上経過しました。
当時、バイクはカワサキしかないと思いました。
最初のバイクKH400を新車で購入しました。もちろん24回ローン、学生でバイト掛け持ちでした。

ある時、最高速チャレンジ、メーター読み170km速い、風圧で涙が上に上がります。
あれ、パワーがでない、いつも以上に煙が酷い、アイドリング安定せず、故障か?
この頃、何もわからないので、購入したバイク屋に文句を言いに駆けつけました。

オヤジ、壊れたぞ、直してくれ・・・・・私
お、3気筒の中が焼きついたな、だめだな・・・・・バイク屋オヤジ、
保証中だろ・・・私
焼きつきは保証外だ・・・・バイク屋オヤジ
しかし、KH400のエンジンを焼きつかせるとは、お前”男”だな・・・・バイク屋オヤジ
カワサキは”男”の乗るバイクだ、所でさらに”本当の男”が乗るバイクが出るぞ、予約入れるか?KH下取るぞ、
”本当の男”はFX400を買ってしまいました。その後1年で壊れました。耐久性が無いだけでは、、、
後から、カワサキ3気筒の中は直ぐ焼きつくと解りました、
”豚もおだてりゃ、木に登る”当時の私は若かった、単純でした。
みなさんも、おだてる奴に注意してください。

乗りずらい、耐久性が無い、壊れる、でも楽しさは倍です。
その後も何故かカワサキ車の割合多いです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまでやらないんじゃ...ング!!! |

アイドリング!!! IN 沖縄 万座ビーチ~グラビアアイドルのDVDってここまで...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
467位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード