125スクーター

以前手に入れたMIO125cc、タイ製スクーター
金額的には高いモトタイヤと同等くらいですが
年式も新しく、おそらく2011年、エンジン、その他は新しく、調子が良いです。
手放しで、気持ち左にずれるので、多少フレーム曲りがあるかもしれませんが、
個人で使うので問題なしですが、外装がありませんでした。
輸入代理店に聞いたら、2台しか入れてないので、部品輸入は難しい、、との事
では、、、とりあえず改造か?近いバイクは?シグナスX

IMG_3524.jpg

電装品は改良OK、
中古で外装を入手、やはりそのままでは付きません。
切って、工業用ドライヤープラスチックを温め、柔らかく加工しますが、
周りが寒く、なかなか柔らかくなりません。
ん~面倒なのでガスバーナーで、、早く柔らかくなります。バーナーあてたまま、たばこに火を、、
あ、溶けて燃えてます。
そんなこんなで、形にしますが、
あまり気にいりません。時間がありません。
後日とりあえず塗装かけて終了予定です。
明日からしばらく韓国、その後マレーシアに1か月、、休みがありません。
大丈夫、3/30には一端帰国します。走るために、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヒートガン片手に・・・この寒空に似たようなことやってますね(笑
つくづく~バイク乗りってどうしようもないかも。
30日の帰国は大丈夫ですか?早めに手配してねw
また国際電話で催促するよ。

No title

とーちゃん、大丈夫??
お(カマ)にイジられてない?

おら、埼玉で待ってるョ。。
(乗るクルマが、今は無いけど…)

No title

サイドバイク・・・のサイドのサイド!?

いった何台もっているのか、底知れないですね(^^;;;

No title

趣味なので置けるだけOK
お母ちゃんからは、売るよ!
と言われますが、めげません。
それがたけオヤジです。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
549位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード