大雪

今朝は東京でも大雪です。
といっても15cm位かな
新潟の方に笑われますが

大変なんです。
さすがにバイクは無理(スクーター)
KTMやXRなら楽しめそうですが
一般道では危険が、、、
しょうがないのでハイエースで通勤

スタットレスなので全然問題はないのですが
なんせ、東京の方の多くは1年中ノーマルタイヤです。
止まる寸前のスピード、、、坂道で立ち往生、、、、
イライラします。
反対側をびゅーん と追い越します
でも次の団体さんが、、きりがありません

結果遅刻

会社に到着したら、みんなピリピリしてます。???
な、なんと2/29、うるう年、パニック
カレンダーが狂い、装置が止まりました。
東南アジアも含め、ほとんどの装置、ひえ~
大変です。散りました。
今は何とか収まりましたが、また4年後が恐怖


今名古屋ですが、雪ないよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雪? それはどこの国の事ですか?

No title

中部地区全く雪有りません。
山梨も無かった
太平洋側のみ大雪でした。
春が近づいています。
今年は何処に走りに行きましょう?

こう寒いと、活動範囲も縮こまっちゃいますね(´;ω;`)
はやくあたたかくなーれ!!

No title

何処にですかー
んー、まだbajaの余韻残っていて
走りたい!って欲求が
あ、でも今年は そちらのテリトリーに
行って見たいですね
あと 美味しい物がらみで

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード