フィリピン再び

フィリピンに再入国しました。

今日も富士山が綺麗
上から見るのは楽ですが、下から登頂は、苦です。

コピー ~ IMG_3472

淡路島と淡路大橋が良く見えます。
コピー ~ IMG_3484
コピー ~ IMG_3485


家出るときは氷点下?
飛行機降りるといきなり常夏、30℃暑いです
体が付いていけません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近、飛行機とか電車などの
乗り物が好きになってきました。
普段見られない景色って、
すごくワクワクしますね。

沖縄とか行ってみたいなー。

No title

バイク乗りは北海道です。
今年こそは??
無理だろうな・・・

No title

どおりで。
大人しいなぁ…と思ったら。。
(K山だけで、「次はここイコ」とか言わないし…)

お疲れ様です。m(_ _)m

No title

男はじっと我慢
帰国したら暴れるぞ~
って来週戻ります。
暴れると寒いので、
コタツ+猫+お茶+温泉
普通のオヤジです。

○秘バイクを取りに行かないと
えへへ、、

No title

同じ海外でもバイクがらみじゃないと駄目なんですよね
僕からすると たけオヤジさんが羨ましいけど
因みにbajaは 今回CRF450Xをアクセル全開しましたよ!
それもJCRのお下がりのエンジンって言ってました
でも飽きる! やっぱアッタク系が良い 今回そんな所も
ちょっと走れたし 意外と楽しめました 登れる大岩が一杯!
どの山もアタック出来ますよ でもガソリンが
今回も迷子になり2人ガス欠 何とかなったけどねー

No title

ところで、空港にお出迎えきてた?
彼氏^^
一緒に帰っておいで~( ^ω^ )

No title

えっ!!

奥さんでない「付き人」と、一緒に帰国するとですか(☆_☆)
ソレわそれは。。

ごさかんな様で…

No title

登れる大岩、日本には無いですね
CRF450Xですか。
何も考えずにソルトレイク?全開したい
そういえば、長野の方でBAJA500,
ライダー募集していましたよ
おぐりさんのご存知の方です。

さとやん、今日例のオカマ居ました
こっちを見ていました。無視です。
その後、部屋に置いた作業着
なんか香水臭い!装着して、転げ回ったのかな?
あぶね~

にゃんださん
断腸の思いで譲ります。
しぐさは女、割り切れば可愛いかも
バイクで遠くに置いて来てください。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード