125スクーター

オークションで面白いバイクが出ており、最後まで入札されないので非常に安くポチりました。
当たるか、外れるかは見てみないと分からない。
おそらく事故車でしょう。Fフォーク、フレーム、エンジン、、生きているか、かけです。

翌日取りに行きました。タイヤマハのMIO125、限定3000台の輸入車

家に持ち帰り、外観・・・ハンドル曲がり、カウル無、キー、メーター無
直すの大変そう、、、と思いきや
メインコネクター、ジャンパー、セルにてエンジン掛かるではないですか。
コピー ~ IMG_3322


良くみると、確かに新しい、2011モデル、タイヤもひげあり、内部も綺麗です。
おそらく、前のオーナーが転倒、Fカウル全損、輸入すると高くつきそうなので手放したか
若しくは、居なくなったか?

ハンドル直し、試走、全然問題なく走ります。
これから公道走れるようにいじくります。車に積んで現地の足として、、、

実はもう1台購入、、、しばらく秘密、非常にレアなOFFバイク!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 後ろに誰か乗ってますよ。

mちんさん、やはり見えますか?
ぢつは私も見えてます。


   えっ!?


よく見ると後ろに3人、前に2人
………流石アジア輸入だわ(^Q^)

No title

センセ、スクーター好きですね?

わちきは苦手なんですが…

No title

やはり見えますか、
夜警察に止められそう
後ろのノーヘル野郎何処に行った!

次回2名程お付けします。

スクーターは意外に面白いですよ。

庭かにジラレのランナー200見ています。
あの加速は、、、、2stは面白い
性格が2stのように単純なので

No title

ケムさんが買いたいと申しておりました。
ジャイロと交換でもいいとw

秘密のオフバイクが気になるよ!

No title

交換はダメ、これから面白い所なのに
ランナー125、200なら考える

秘密のバイクは未だ取りにいってません。
古いけど、ほとんど未使用
とにかくレアです。

トライアルと言っておきます。
あ、
これ以上は、、、、言えません。

No title

僕も このクラスのスクーター持ってますよ
パチンコ号 MAXSTER125
たまに儲けた時だけ活躍しますが
ここんとこ動いてません コケてもいないのに
痛い思いばかりするので乗れません!

No title

おぐりさん

メキシコから帰国したんですか?
どうですか?BAJAは
飽きる位アクセル全開~
そんな所はしってみたい
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード