ヘルメット

ヘルメットを新調しました。アライVR3です。
今までトライアルヘルメットを愛用してきましたが、
最近顔面の怪我、傷が立て続けに起きています。

顔面ダイブで顔が腫れ、染みとして残りそう、
先日は茨を口で引きずり、痛い!!!!

転ばぬ先の杖でしょう、全体を覆うオフロードタイプに変更
テクニカル系、押し計は、トライアルタイプかな
IMG_3309.jpg

後ろのヘルメットは地震用、お母ちゃんヘルメットです。
後の家族用は、、、、、ありません。
助かるのは、お母ちゃんだけ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

KDXがコレに化けたのかぁ^^
嫌う人多いけど、フルフェイスのシールドタイプも意外と重宝する感じ。
曇るのが難点だけど、ゴーグル併用もOKだし、移動中の顔も寒くないw 
長年使ってる。

後ろにある母ちゃんヘルに笑ったよ^^

寒い冬は装備品の手入れしようかな~

No title

冬は春の為にあるんです。
ゆっくり休養、春から走りましょう
明日、ちょっと変わったバイク見に行ってきます。
良ければ買い

No title

考えてみたら私、フルフェイスかぶってなかったら何度か死んでます。

#良ければ買い
車両保有を承認された台数を維持するよう(^_^;)

1台減らして暫くすると、
ほしい時に許可がでなくなるんだよね、
なぜか。

No title

フルフェースは熱くなるので嫌いなんです。
自由人間のたけオヤジとしては

バイク台数減らすと次に買えません。
2台増えたよ!
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード