手放しました

長年遊んでくれた相棒を手放しました。約10年乗りました。軽く、小さく、そこそこのパワーがあり、モトコースからF山、アタックツーとお気にいりでした。最近はほとんど乗らず、部品の入りも悪いことから手放しました。
ありがとう、次のオーナーもOFF好きそうな方で、良い所に予備部品と共に嫁ぎました。

IMG_2652.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いバイクだったようですね。
10年付き合ってくれるなんて、
かなりの信頼性と性能なのね。
性能に関しては市場は面白くない方向に向かっていますが(^_^;)

私もKTMと長く付き合いたいですわ!

No title

今まで欲しいバイク無かったし、私の技量で十分遊べました。
良いものは長く使えます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード