2輪駆動バイク

IMG_0505 - コピー

余った部品でこんなの作りました。これが完成したら、もはや道は必要ありません。
と思いつつ2年が過ぎました。元々予備バイクとして複数同型を所持していました。

最強の走破性を目指し、2輪駆動のバイクを制作中ですが、予備バイクなので、
都度部品取りをして中々完成しません。


所で何かきずきませんか?どうやって曲がる?答えは曲がりません
直進あるのみ、曲がった心の方は走れません。私では無理でした。

仮付けで一度庭を走りました。前後ホイルスピン、駆動力ばっちりです。
ブレーキOK,エンジンOK,駆動OK、ハンドル曲がりません。固定です。
実際の所、足の補助なしでは走れたものではありません。

何時か、彼を山に連れて行きたいと思います。廃棄じゃありませんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これまた凄いマシーンが(爆

No title

wrと交換しても良いですよ
もうすぐ春です。来月には走れますよ
楽しみですね

No title

クソワロタ
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード