K山、初アタック

今年初めてのアタックツーです。
風邪をひき、前日会社を休み、今日の為に体力を温存、そして臨みました。
当日は快晴、寒い、車中泊でしたが、寒いの一言
集合場所には既に、かすにんKTM125(千葉)さん、まんちゃんセロー(福島)が到着やる気まんまんです。

用意をしてスタート、先ずはV字谷、雪と霜柱がみなさんを苦しめます。
既に汗がでます。押せ!押せ!
コピー ~ DSC02935


何とか全員クリア、脇道を下りです。ここは結構恐怖感を楽しめます。
雪があれば、死んでいたでしょう!しばらくヒルクライム遊びです。
コピー ~ DSC02938

次はガレの登り、ここは効きました。2輪、6足です。良い子はあまり行きません。
コピー ~ DSC02949

勢い付いて崖に、
かすにんさんが、まんちゃんに”登ってこい、ここまで”愛情を見せている所です。
コピー ~ DSC02960

午後から、mちんさんがWR250Fで合流、大雪の新潟から遠征です。お疲れ様
コピー ~ DSC02963

今回のメンバーは好き物ばかり、遠慮は無くどんどん逝きます。
次に生れ変っても、彼らのバイクには成りたくありません。

私が倒れている所を、まんちゃんセローが捲れます。あぶねー、
コピー ~ DSC02970

今日のまんちゃんは何かが取りついています。何を考えたか木に登っていきます。俺には出来ね!!
近頃の若者は何を考えているか、おじさんには分りません
コピー ~ DSC02975

ここは崩落、地獄か優越感の栄目です。
走る物を転倒する力が働きます。
コピー ~ DSC02981
コピー ~ DSC02990
コピー ~ DSC03013

最後は完全なアイスバーン、転倒者続出、みな餌食です。
各自3回位転んでるのでは、またバイクが起こせません。
こんな所、走れるか!!
コピー ~ DSC03006
コピー ~ DSC03009

人馬共に傷だらけ、完全燃焼しました。

今回もでました。ジェネレーターカバーに穴、最近続いています。
セローは傷だらけ、
両レバー、ジェネカバー、テールランプ、ウインカー、オイル漏れ、今日おろしたぐちゃぐちゃナンバー
コピー ~ DSC03018
コピー ~ DSC03019

次回は岩無しで行きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

画像、有難う御座いました。

かなり自分のためになるツーリングが出来たので良かったです。
今年は早目に体が仕上がりそうです。
赤が楽しみです。


No title

あそこ割れ続けてますね~w
アイスバーンって、画像見ると・・まんまアイスだね^^

3月の第一週まで土日はアウトだけど、機会あったら是非!

No title

やっぱ、行かなくて…
ますます、バイク壊すか遭難するか??
危険を察知したら、逃げるに限ります(^^;)
「後ろ向き」と言わないで下さい。
フツーのヒトですから>ワタシ。
料理課長はつとまるけど、アタック課長は出来ません。。

皆さん無事で良かったです。
(クルマは別にして。。w)

No title

おつかれさまです。
体調が優れない中、ご訪問いただきありがとう御座いました。
ただ今、増量キャンペーン中のため、暖かくなったらもう一度やりましょうね!


岩無しで・・・って、3月は土なのかな?
今からタイヤを探しておこうっと。

No title

mちんさんの転倒シーン久しぶりに見ました。
写真狙っているんですが、なかなか取れないんです。
会いましょう、赤○で

さとやん、アイスバーン、あれは歩くことすら大変、バイクのるのは曲芸に近い、みんな良く転びました。今回も出ました。割れが、、、
かすにんさんと、ストーブと叫んでいましたよ。次回3月末、赤○で

にゃんださん、
最近バイクの破損率高いです。
ハードなのかな?
待ってますよ、次回の生贄を。

No title

かすにんさん、今回は面白かったよ。
もっと走りたかったけど、今回はあれが限界

次回群馬ですよ。ここは有名所ですから
泥、砂利、マウンテンで楽しめます。
参加してね。多分長野組も参加するのでは。

No title

お疲れ様でした!
なぜか行ける気がしたんです。あの木登りルート。
もちろん結果が示す通りそもそも無理だったんですがww

次は岩の無いところをCRで爽やかに走りたいです。

No title

まんちゃんは、
カメラ向けて損はない、すばらしい被写体です。
そのうち写真集出せそうな。。。
”俺に捲くらせろ”
次回もアクション待ってます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード