お釜ちゃん

今日、仕事も終わり、更衣室で着替えていると、何やら暑い視線
フィリピン男性で、歳にして30歳、髪が長く、胸元を大きく、コロンの臭い
不思議な指使いとしぐさ、、、
同僚と目を合わすな。普通じゃない、お互い同意

向こうから、急に英語で話しかけてくる。恋人いるの、名前は?
普通初対面で聞くか!距離が近くなる

向こうから、Im "おかま”と言うではないか?
お釜?あれ英語か?

そんなことはどうでも良い、
適当にあしらって、外へ、ガラス腰にずっと見てる、物欲しそうな目で、笑っている
ガラス越に指で何か書いている。、夢だ、これは暑さゆえ妄想だ

完全にLOCK ON 状態
同僚に、おい見ているぞ、お前惚れられたな?いやタケさんの方かも!

私 : 俺には嫁、子供、ババア、猫いるからダメ
同僚: 私にも嫁、犬がいるから、、、
私 : そんなの言い訳になるか?若い内は不幸は買ってみるもんだ、経験が大切

くだらない会話が続く、

作業着、置きっぱだぜ、
明日、作業着の股間にキスマーク合った方が、本命
フィリピン:それは別な意味でも危険が

たけオヤジ、クライシス、イン、フィリピン

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フィリピンで恋に落ちましたかww
その彼、日本まで追いかけてくるよ「takesama・・」
>ガラス越に指で何か書いている。
爆笑でキーボードが打てません( ^∀^)

>KABA
1~3月、土日が全く読めません><
どちらか仕事の可能性が。
でも、一応参加表明・・ドタキャンありです^^;

街中ならまだしも、仕事場かぁぁ(^o^;
下手に扱うと「修羅場」!?になるのかな。
いろいろ大変そうですが、
尻の穴に力をいれてがんばって下さい!!




あれ?

No title

不気味ですが、しぐさは女なんです。
今日、また別なのいました。
でもちょっと、かわいい、

同僚に聞くと、タイに行くと女の恰好して、
トイレで小便するそうです。
便器の的が外れるくらいびっくり、

暑い国はこんなのが多いよ

尻には力が入りません。
連日の不具合で、、、
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード