走りたい

先日のお腹の調子も直ってきました。
何か当たったか、もしくは夏バテかも!一時は大変でした。急に出るんです。
本人の意思無く、お尻のニーグリップでは対応できません。
お尻にティシュを挟み、漏れると金ちゃん走りでトイレ直行

本日は刺身、怖々食べました。結果は明日以降、、、
そんな話でどうでも良い事ですが、

走りたい!
2月の1週目、誰か、カバか赤城予定組みませんか?
もしくは情報あれば下さい。単独でも行きます。
雪、通行止め、崩落、怒るオヤジ、、、など

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

また、シゴかれるのお待ちしてマス。(コワいよ~)

今年は、もっと頑張ります。(オジサンだけど…)

フィリピン、頑張って下さい。
お早いお帰りを。
(^^)//

No title

 腕の様子見ながら早退もありえますが5日1DAY参加予定にしておいて下さい。ただ大雪で交通が寸断されたら行けません(去年)><

No title

カバなら行きます!ロンヒルをさかのぼって
花の入りから登った先の出口に出たら・・・って
今年のツーリングルートを下見したいので
その辺を走ってみたいなぁ

No title

にゃんださん、シゴキマス
坂の上から落とします。
御覚悟!

mちんさん
今年は大雪は降りません、多分
高速代も安いから来てね!

かすにんさん
シゴキルート案内願います。
崩落の所走れるの?
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード