たけオヤジinフィリピン2

本日は休日で、朝から暑くてたまりません
連日30℃、ただ湿度は低いようですごしやすいとか??

結構OFF車が走ってます。ホンダXR系です。

近くのショッピングセンターにお出かけ
バイクが売ってました
新車で61000ペソ(11万円以下)多分タイ製です。
バイクが多いですね!こちらでは高いようで36回払い、、と書いてあります

買いたいですが、日本に持っていくと高く部品が手に入りません
コピー ~ IMG_3256


そのほかに、こんなの有りました。
これはTAXYなんですが、見たときから乗りたいと思ってます
これで物すごいスピードで走っています。
でもどうやって止めるのか、、、不明
コピー ~ IMG_3261


ここのレストランで食事、早速お腹が調子悪い
トイレこもりっぱなし。
予定が変り、あと2~3週間で一旦帰国予定です。
その後また行きますが、、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サイドカータクシーのバイク側の屋根って意味あるんだろうか・・・

海外経験豊富なオヤジさんでも食事が合わない事ってあるんですか?

No title

屋根は、スコール対策でしょう。
そーゆートコだし。

お疲れ様です。

しかし、どのバイクも125cc位?(空冷?)ですね。

おいらのバイク達は豪華だなぁ…

No title

新車だから屋根が有ります。
一般の、この手バイクは屋根有りません
それよりブレーキ掛けたらサイドカーのみ
外れるのでは心配

雨季になると毎日スコールらしい
バイクは125ccの単気筒が多いです。

こっちに来て感じるんですけど
女性は良く働きますが
男性はあまり働いていない

何処の店も必ず数人 ガン持ちの警備員がいます
ショッピングセンター入るのも荷物チェック
あぶね~国です。

ちなみにここは、マニラから1h位の所
物価は日本の1/2~1/4位かな
日本の年金でも暮らせるかも

No title

こりゃ、ケムさんが喜ぶよ!
先日サイドカーの話だけで1時間も語っていました。

>フィリピン
カラーは赤が多いのかな・・
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード