たけオヤジinフィリピン

昨日からフィリピンにきております。
飛行機が早く、早朝4時起き、始発の電車に乗ります。
眠い!!!

行く途中富士山がとてもきれい、先月走ったなと実感しながら通過
コピー ~ IMG_3208

台北乗り継ぎで、夕方にはフィリピン到着

まず、雪国の方々には済みませんが、暑いです。連日30℃近く
今は乾季だそうですが、毎日雨、雨季はどうなんでしょうか?

道路にはフィリピン特有のジープを改造したバス
これ、路上で急に停車、人間が乗ってきます。
自動車、バイク、人間が入れ混じってます。
これは怖いです。よくはねられないな~関心します。
コピー ~ IMG_3243


女の子はみな可愛いですね。
ミニスカートで日本人ぽっい顔してます。
おじさん、少し興奮気味です。
まさにフィリピンパブの国です。

治安は危険で、6時以降出ないでくれ、
守衛もガンを持っています
あと3~4週間滞在

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 オラもパブに行きたいです!

 野良犬にも気を付けて外出して下さい。

結構危険なとこにも行くのですね!
同じ食堂を使い続けるとか
財布を出すとか、カードをつかうとか
何気ないけど気をつけて(^o^)/

No title

4週間か・・今回は長いね~><
あ、どうせ夜のほうが元気印なんだろうけど~いろいろ気を付けてねw
おいらみたいな顔した人いっぱいいるでしょ(´ω`)

No title

今いる所は日本企業が集まっている団地です
周囲は囲まれ、ゲートがあり、GAN付きの守衛、
外部の人間は簡単に入れません。
いわゆる、塀の中です。悪い事してないのに
でも一言言いたい
”そんな所に、工場作るな”です。

早速、文具無くなった!
みな盗人に見えます。
でも良く働き、良い人が多いんですけどね

昼食は150円前後、安い、

さとやん、親戚いっぱいいるよ!

No title

やっぱりフィリピンでしたか。
オイラ海外は苦手。(日本がイイ)
出張ならいいけど、トバされない様にガンバロ。

無事にお戻り下さい。
(でも結構長期ですね…、水飲んじゃダメですよ)

No title

作業灯が無い、
毎日何かが無くなっていく
1カ月いたら命も、、、、
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード