初走りin埼玉

1/3に初走りで埼玉は飯能奥地に行きました。
会社の後輩と軽く走るつもりでしたが、結構面白い所が有ります。
2台のKDXでいざ、奥地へ、、、

倒木などで事実上、廃道となっている林道を奥地に進みます。
結構ガレてきて、行き止まりか?と思いきや、冬なので道が見えます。
ダメもとで、進行、、、適度な登り、ガレ、折り返し、、、、山越えを経て、林道に、、、、
それでも、さらに進行、色々枝道や作業ヒルクライムなど発見

今年は”たけ埼玉ツーができる?のでしょうか?今の所1日分しかありませんので
もう少し開拓が必要そうです。

その後も、作業道を調子よく走っていたら、木の枝が目に入り1日中、涙で目があきません

カメラ忘れ写真ありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たけオヤジさん今年もヨロシク。

目に木片が残っている可能性大ですよ、眼科に行くと1分で除去してくれますよ。

雪が消えて活動しやすくなったら災玉ツー行きますよ。

No title

たけおやじさん mちんさん

時々、林道ではしゃいだ後に、まぶたの上から目を触ると
ズキッとした痛みを感じるときがあるのって木の破片って考えていいのですか?
そのままほおっておくと、痛みがなくなるのですが・・・。

No title

mちんさん

明けましておめでとうございます。
目は風呂場で10分程目を洗い、目薬+1晩休養で
良くなりました。

雪が消えたら遠征してください。
もっとも太平洋側、雪ありませんよ~
押しても暑く無い、この時期が好きです

No title

 かすにんさん、多分まだ刺さってなくてくっ付いている状態か小さい擦り傷じゃないかな?刺さると瞬きの度に痛いから直ぐ分かるよ。

No title

災玉ツーも開拓ですか~
こりゃ今年も楽しくなりそうだわw
お目々お大事にね。
最近顔面打ったり「顔」関係多いですね。

No title

かすにんさん、
埃では、まんちゃん、たけオヤジの後ろは注意
石、砂、不幸が飛んできます。

さとやんさん
最近顔が多いのでフルフェースも考えています。
嫌いなんだけど、安く良いの何かあります。?
ヤマハのは?

No title

あけましておめでとうございます。
(遅ればせでスミマセン…)

飯能ですか。。
やっぱ、狭くてつづら折れ?
埼玉結構ありますよね…
楽しそうなトコロ(でも狭いけど…)

No title

にゃんださん

未だ埼玉は開拓中で良く分かりません。
どこら辺がよい所あるんですか、教えてください。
明日から1カ月フィリピン、帰国したら探します。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード