トキを貸してください

実家近く(南多摩地区)には東京のなのですが山があります。
20年程前はオフロードコースがあり、数年前までお忍びで
バイクで遊んでおりました。あくまでも、たしなむ程度ですが、

このあたりは自然が残っておりましたが、ここ数年で劇的な変わりようです。
開発の話が持ち上がり、近辺の人々は自然を残そうと、開発中止の署名を募り
当然私も署名しました。
私の場合、多分目的は異なると思います。照れるのでこれ以上書きません。

しかし署名程度では開発は止まりません。何か遺跡、天然記念物などなければ中止になりません。
以前八王子の外環道の時もオオタカで工事が止まりました。
またダム工事も巣から離れた場所に移動したと聞いています。強いですね

所が出たらしいです。オオタカが、本当かよ、餌になる小動物もいない小山に、、思いっきり疑惑ですが、
結局先日下見に行ったら、なんと山半分(コース半分)無くなっていました。目頭が熱くなりました。
オオタカ以上の強力な天然記念物が必要です。
新潟のトキを貸してください。一気に工事中止でなく白紙撤回です。
トキは強いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1110位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
515位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード