プチバイク

急遽仕事の予定がズレ、休みが取れ、すかさずバイク乗りに行きました。
本日は午後からなので、埼玉某所、2台で散歩です。

まずはスーパーヒルクライム、
IMG_2992.jpg


ここは結構な登り、最初ワダチでスピードが乗りずらく、
途中から角度がきつくなります。ここで一気に開けます。

この先、さらにきつくなり頑張りどころです。
登りも下りも恐怖との戦い、

本日は、路面もドライで気持ち良く登頂成功

もう1名は、、、、奈落の底に落ちて行きました。
彼はオフ始めてなのですが、頑張りました。

なんでも、途中まで登ったら、怖くて止まれなくなり
転ぶまで登ったそうです。転げ落ちました。
この先が楽しみですね!

頂上には以前お会いした、カワウソさん方、3名がいました。
色々お話、下で少し遊んで、次の面白いところへGOです。
IMG_3001.jpg


ここも登り下りと楽しめましたが、日が落ち、引き上げです。
帰り、寒いのなんのって、
近くまで車で行けば!!!後悔
しばしのバイク乗り
明後日から韓国です。 ハ~ ため息!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

少しでも乗れて良かったです。
正月は向こうかな?
寒くなってきましたが体に気を付けてね!

No title

なんか物凄い傾斜ですね・・・
ヘタにコケたら縦回転で転げ落ちそう。おお~怖っっ。

No title

かすにんさん

正月は戻ります。走ります。走り納めと走り始め、遠征します。

ジクリバーさん

写真程ひどくないんですけど、頂上付近は怖いです
結構有名な所みたいですよ

No title

同じようなトコ走ってましたのね。

おいらは、登るより降りる方が怖いです>ココ
バイクを降りて行きます>安全運転で(^^)

埼玉の隊長は「のりさん」です。
センセとのりさんが一緒に走ると楽しそうだけど…
おいらが「餌食」になりそうです(大笑)

出張頑張って、無事お帰り下さい。
クルマ直して、お待ちしておりますm(_ _)m

No title

にゃんださん

確かに下りは長く、角度が有る分恐怖です。
気合い一発
ここは登りなのであきらめが付きます。”餌食”はケム坂でしょう
谷に入るとニッチも、サッチもいきません。精神的にやられます。

埼玉、、、にゃんださんのテリトリーですね!
面白い所開拓してください。

PS 韓国(釜山)寒い~

No title

ここへルーキー連れてきてはいけません、いや、トライさせてはいけませんw
またのお越しをお待ちしておりますw

No title

カワウソさん

先日はどうも

怖かったそうですが、彼も結構喜んでいましたよ
翌日筋肉痛であえいでいました。
また遊びに行きます。皆さんにも宜しくお伝えください。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
571位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード