疲れました

先週のアタックツーを終え体十痛い、そのなか名古屋日帰り夜中戻り、翌日は夜から山形、戻ったら再び名古屋今朝がた戻りました。昼すぎからバイクメンテ、なんか間接が痛い、だるい、2日前から下痢が止まらない
熱がある。風邪か疲労なのでしょうか?
ハッスルしすぎたようです。来週からは韓国、年齢的にもキツイ、今日の所は愚痴です。早々に寝ます

KTMは最高に面白いですが、コントロールするには少々疲れます。あとつけが残ります。
出張から戻ったらまた行きます。負けないぞ、たけオヤジ、来月にはいいよ年齢も大台突入、
私の取り柄はタフなことだけ、

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あー、それは山を歩いて何度も登り下りしたからですよ
ま、原因の一部は僕にも有る訳ですけどね
いつもなら歳だから2・3日してから筋肉痛が来るのですが
熱い風呂に当日 翌日(定休日)何度も入ったら 全然筋肉痛にはなりませんでした。
ただ今回30kmしか走って無いってのも有るのだけどね、、、、、、、。 

No title

季節の変わり目ですからね、お体お大事に!!

KTM乗り始めましたけど、手ごわいわー

No title

大台突入ですか~
おいらも去年そうだったなぁ・・
たまに朝寝起きで鏡見てゾッとすることあります。
ただのジジです・・><

No title

おぐりさん

1日中寝ていました。少し養生できました。来月までには体調整えます。

かすにんさん

KTM来ましたか?乗るうちに良さがわかります。どこでも登るよギャップを感じなくなるよ

さとやんさん

1回り違います。クソ爺です。
この10歳は大きく違います。

ケムさんもさらに1回り違います。
ホント良く走れるとホント関心します。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
549位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード