静岡ツー告知

10/8,9日にたけオヤジ&ジクリバーさんで静岡ツーを企画します。

場所は御殿場上の方から~朝霧高原周辺を走ります。
普通の林道では有りません。ハアハアして頂きます。
ゴロ石~火山灰まで全開ハイスピードから押しまで、さまざま
晴れれば絶景です。ぜひ堪能してください。

泊まりは車中泊、1000m超えで泊まります。場所柄寒くなることが予想されます。
厚着を、発電機持込ます。ストーブあるとうれしいですが、

参加予定の方は日程と自走/トランポの連絡ください。
走る場所と日程を変更するかもしれません。
詳細は追って連絡します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりです。参加は自由です。
詳細連絡します。メールアドレスを
非公開コメントでいれてください。

もちろん参加します。

ところで、どれくらい寒いのでしょうか。
想像がつかないのですが、、、?

No title

かすにんさん

天気によるけど、日中は15~20位
朝晩は5℃くらいまで下がるのでは
関東の初冬をイメージして
晴れていたら、絶景です。

ひっそりと

 9、10日が仕事のため行けません、ちなみに2日も・・

 次の赤で会いましょう!

No title

ご無沙汰してます>たけオヤジせんせ

別クチさんとカブっています。
先約優先です。
恐れ入ります。。

段々過去のヒトになっていく~??

No title

mちんさん
性出して仕事がんばってください。
バイクは寒くなってからが本気です。
行きますよA山、高ボ、、

にゃんださん
わたしも御無沙汰なんです。
なかなか参加できません。
今あっちこっちに飛ばされています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行きたいけど、行けません(T_T)

ものすっごく行きたくて、車検はとったのてすが、家のリフォームが遅れており、11月一杯まて、土日はDIYになりそうです~(T_T)

三連休は、モルタルまみれになってます(^^;;

No title

菊さん

久しぶりに会えると思ったんですが残念
11月に長野か赤城行きます。
その時は、必ず、、、
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
333位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード