韓国3

今日は休みで近辺散歩、安山と言う所でソウルから1h程西側の街です。
活気があり全体的に綺麗な方と思います。
韓国はバスが発達、下はバスターミナル
コピー ~ IMG_2703

街の中は日本と変わりが有りません。文字が全てハングル?判りません
夜になるとネオンが綺麗です。先日の電力不足の停電の影響がっても変らずと光ってます
コピー ~ IMG_2679

食べ物は安そうです。
でもなぜか全て赤いんです。本日腹痛に襲われ
ホテルまでお尻のニーグリップを決め、小走りで金ちゃんはしりで帰りました。
ん、キムチかな、酸っぱかったからな

IMG_2704.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もマカオでお尻のニーグリップを決めた事があります。
海外は日本みたいにコンビニなどどこでもトイレが借りられるわけではないので大変ですね。
その時は外資系ならイケるんではないか、とマクドナルドに突撃しました(大正解でした。でも紙が残り少なかった)

しかし、写真真ん中の11000ウオンの定食、すごいボリュームですね!

No title

そう、こんなの食べたら、トイレの回数も大変、1日金ちゃん走りしないと、来週10月のツー掲示板に告知しますね!

No title

お食事の価格?日本に近いんですね・・・

No title

ここは庶民の大衆食堂です。大よそ0.071位かけるから10000Wで710円くらい、このボリュウムだからね、安いと思うよ
ソウル市内は日本人価格になります。昨日ソウルに行きましたが日本人いっぱい、偽物のバックあさってましたよ

No title

「水」かもしれない。
おいらが韓国行ったときは水が合わなくて腹壊しまくりでした。
日本と違って硬水だったからかな・・
トイレの習慣も閉口しましたが、、飯は最高に美味しかった^^
静岡ツーまでには帰ってきてねw
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード