韓国2

機械装置のブレーカートリップ、
その後いじっていたら建屋全体停電、やばい、やっちゃた~、工場長に呼ばれ謝罪か??
ん、工場全体落ちている。社長に呼ばれ土下座か??
やや街全体が落ちている。警察に呼ばれ、拘束か??
あれま、韓国じゅう落ちてる。もはや私の原因ではありません。
今日は暑く、韓国電力が強制停電に踏み切ったそう、事前に連絡しろよ!
日本とは違います。

現地の人間は片言の日本語、私は一切ハングルしゃべれません。
困ると、現地担当者がアイホンを出します。
私が日本語でしゃべると、通訳してくれます。おお~これぞ、文明の力
でもどうも意味がおかしい?変な解釈をします。
あと数年で通訳マシンになるのでしょうか?

一緒に食事に行きます。
上手いですが、辛い
今日のキムチは何か腐っている味、現地人も食べません
でも辛さで判らないです。今夜結果が、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

韓国の停電は日本でもニュースでやってましたよ。

辛い物ばかりだとトイレでお尻の穴がヒリヒリしそうですね。

No title

今はバイク乗れません。ウオシュレットも無いんです。
紙も硬い、日本人は軟になりすぎました。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード