F山散歩

急にバイクに乗りたく、出かけました。
加波山とF山迷いました。最後高速に乗る前
明日熱い?、、、涼しい所に決定、夜中に移動

今回の相棒はKDXです。久しぶりです。トランポを山梨県側に置き、
静岡県側を走ります。秘密の場所です。登り、ゴロ石
火山灰の石が多く、走りにくい!
ここは、ステップ立ち、リヤ荷重で1~2速、止まらなず、
行くべきラインを見極めが問われます。
失敗すると転び、ダメージが残り、発進は難しくなります。
鹿さんが応援してくれます。
IMG_2653.jpg
IMG_2654.jpg


この後、シングルトラックヒルクライム、
あれ、登れない、KTMなら行きそうですが、
私なりに考えると、パワーと足かな
KDXでは2速失速します。KTMなら3速キープ

そんなこんなで、休んでいると4stのサウンドオン多数
広場に下りると、10台程、多摩、八王子ナンバーで自走だそう
私の秘密の場所はいつも混んでますね!

10月ツーはこんな所行きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごいですね、ゴロ石。
10月は、これぞ「たけオヤジツー」になりそうですね!

No title

きゃ~~。MYブーム中のKDX ちゃん発見!!

先週、2stバイク練習のために乗らせてもらいました。
220とは思えないぐらいパワーありますよね。
フロントが簡単に浮くパワーに100kgちょっとだし。
WRって、WRなんだな・・・って思う瞬間でした。

No title

ジクリバーさん
次回のツー、ハマって頂きます。
ゴロ石数百メーター、効きます。
ステップ立ち、ニーグリップ、体重移動、、、お楽しみに

かすにんさん
かすにんさんのペース、体ならRMX250レーサーお勧め
楽しめる1台です。パワー有りますよ。2st乗ると、
軽い、直ぐ浮く、パワーです。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
554位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード