病院

代休を取り病院に行きました。

前々から起きると左足かかとが痛い。
先日転倒の右親指が痛い

左足は年から来るものらしい。
炎症を起こしているそう、、、

右親指、、、なんと骨折していた。
骨折特有の重い痛さは無いんですが、、、
小さな骨なので、あまり痛みは無いそう
お大事に

午後から暇なので、仲間と千葉にWサーフィンに出かけました。
足が冷えて良いかも、、
雨/雷/地震、結局何もできずに戻りました。
私はじっとしていることができません。二男なんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

医者の言うことは聞いた方が良い、というのを2年前の骨折で学びました。
お大事に!

No title

おいらも骨折かなぁ
これくらいの痛みなら折れててもいいけど、今後の爪が心配です。
やはり医者行ってきます。
しばらく大人しくするでござるよw

No title

爪は1~2週間の我慢で
皮膚が硬くなり普通になります
ただ、親爪は癖になりますよ。
バイク乗る時力がはいりますから

医者の言うことに間違いなし
年取ってからあちこち、思い出でよみがえりますよ!

No title

ここで書くのもなんだけれど(^^;;

私もバレーボールをやっていて、相手チームに足の指を踏まれ爪が潰れた事があります。
やったのは右足の薬指で、爪が綺麗にはがれるところまでは良かったのですが、
爪がまっすぐ生えてこなくて、なんていうか、肉に埋まるようになってしまいました。
そうなると、爪が伸びるたびに肉に食い込むので痛いです。
結局はその部分だけ切る(切るとまた再生するよ)というちっちゃな手術になりました。

綺麗にはがすと言うことも大切ですし、綺麗に生やすことも大切なようです。
ご参考までに。

No title

かすにんさんの言うとおり
爪が変に伸びます。
定期的にメンテナンスしてます。

プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
302位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード