速度超過

仕事に向かう途中
事件は起こりました。

遅いトラックをなんとかクリア、
信号先頭です。ひと加速、ん!ミラーに白バイ
すかさずブレーキ、赤色灯回ってない、間に有った

その直後、サイレンとメガホン
運転手さん、左の広い所へ
76kmです。
え、赤切符???
いえ、3点です。

良かった!
いや、良く無い
今月は悪いことが続いてます。
しばらくおとなしくしましょう
これも震災に関係しているのかな?
私はゴールド免許など無理でしょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もゴールド直前で毎回何かが起きます。

でも青で何よりでした。不幸中の幸い(使い方が違う??)
ほんの数km/hの差で赤食らうとダメージが半端無いですもんね。
(お財布・手間・精神的すべてにおいて)

No title

転倒、白馬と続くと怖いですね。
二度あることはサンドアールと言います。

我が家の風習として
「どうせ”当たる”なら、宝くじ」というものがあります(^^;;
効果の程はわかりませんが、ロトシックスでも購入してみたらいかがでしょう?


万が一当たりましたら、
ハイエースワイドミドルルーフをお願いします(^^;;;;;;

No title

おいらはゴールドです^^
でもよかったね~不幸中の幸いよ。
二輪であの天ぷ◯だったら・・・wwww

No title

 うふ!


No title

昔私はスピード狂でした。違反の連続、免停180日食らい
補習講習も成績悪く半分にもならなかった事を覚えてます。

その時、目覚めました。
OFFは飛ばしても免許が汚れない、スリルがある
おかげで満点に戻りメデタシ
ゴールド免許も、と考えましたが、夢です。

天ぷらの時は逃げる、、、

若いころ、覆面から逃げた時、私より先に家で待っていました。
あっぱれ!


プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
571位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード