長野キャンプ

仕事の予定がヅレ、前半急遽休み、休みが少なく
近場で涼しい、長野にキャンプに出かけました。

中央高速、須玉で下り、八ヶ岳に入ります。
そこから山伝いにビーナスラインを走りぬけ、
菅平経由、奥志賀高原に向かいました。
DSC02076.jpg
DSC02089.jpg

何気ない所、脇見運転でした。路肩一直線
ブロックタイヤでないので止まりません。転倒です。
ナビ、ETC,MD、エンジン、ハンドル全てOKですが、
カウル小損、右足挟まれ、痛い、おまけに重い、
アルミテープ応急処置
、出発
DSC02109.jpg


そのままカヤノ平らキャンプ場、
前から行こうと決めていました。
かなり奥地、携帯はNG,管理棟は衛星電話、発電機
牧草地に牛、なんとものどかで良いですね。
何もすることなく、20時には就寝、良く寝ました。
DSC02118.jpg


翌日は秋山郷経由、奥只見経由で福島に向かいます。
所が先日の大雨で全ての道路寸断、、、
OFF車なら行きますが、この先も30km近くあり、
スクーターではきつそうなので引き返し

DSC02142.jpg

しょうがなく苗場経由、群馬を通り帰宅
珍しく高速は渋滞が少なく、すんなり戻れました。
足が痛い、、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんでいtっつも大冒険なんですか(^^;;;

怪我は大丈夫ですか?

No title

かすにんさん

お疲れ、無事もどれたようで
私は、山奥がすきで、たまに一人でふらふら
出かけます。通常行けない所も面白いですよ
親指の爪つぶした感じ、痛いです。
9月には復帰でしょう
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード