ナンバー取得

XR250ですがようやくナンバー取得しました。今まではお忍びで乗っていましたが、
これからは堂々と公道走れます。しかしながら電装品はライト点灯するだけ
あとは全滅、

手続きは簡単、立川陸自に行き、書類出すだけ、540円?位、あと保険14000円
早速COPYのラミネート、軽量化です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ライト点くのが羨ましいです

私はライトを取りました(^-^;;;

No title

まんぐたんさん

え、ライト点かないの、公道走ってはいけませんよ~
山はガンガン走ってください。
今熱くてバイクのりたくありません。

かすにんさん

ライト、保安部品取ったら怖いもの無し
ガンガン行きましょう。
熱中症には気お付けてね!前回長野、ホント頭がぼーとしていました

No title

 同じくバイク乗る(押す)気になれません。現在熱中症気味です、流れる汗が皮膚温度より熱いです。

No title

mちんさん

最近の暑さは異常です。
バイクで通勤していますがドライヤーの中を走っている感じ
とてもアタックできません。人生のアタックに成りかねません
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
561位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード