灼熱の長野ツー

今回長野周変にアタックツーに出かけました。
高速1000円も終了、仕事終わりに夜中走りました。
今回は長野、新潟、福島、福井、関東からの集まりです。
107_0041.jpg
DSC01893.jpg
DSC01957.jpg


翌日は晴天、早速アタック
ばっちりと思いきや
暑い、普通に走っても暑いのに
バイクを押したときには、半分意識飛んでました。
DSC01976.jpg
かすにんさんの元気には頭が下がります。踊っているようです。

翌日は標高の高い山に上がりヒルクライム大会です。
涼しくすがすがしい、アクセルにも力が入ります。
何回もチャレンジ失敗が続きます。
登れないと奈落の底、転げ落ちます。各車爆音が響きます。
助走で思いっきり引っ張り、ギヤは4速、登頂、、、
ギヤ高めの方が良いようでした。
SANY0017.jpg
107_0109.jpg

DSC02032.jpg
107_0169.jpg

今回案内してくれたキム吉さん、ハッシさんありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回のメンバーでは一応私は若い方なんですが、
たけオヤジさんやmちんさんのパワフルさを拝見していると
未熟さを痛感してしまいます。
もっと修行せねば~~!!

ps
静岡ツーですが10月8.9.10の3連休あたりとかご予定いかがでしょう。

No title

いや、ほんとパワフルな走りでした。
オレンジが流星のように駆け上がり~w
次回も「涼しいツー」やりましょうね。

No title

おつかれさまっす!!カッコいい!?写真ありがとうございます。

登れたらもっとカッコいいですよね、きっと。精進精進。

No title

ジクリバーさん
お疲れさま、静岡ツーまだはっきりしませんが
(急に海外に飛ばされる為)
一応その辺で計画しましょう。10月は晴天が多く、
閉山で人が少なくなります。寒いけどね!
実は毎年その頃行ってます
連絡先(メール)非公開コメントに入れてください。

さとやんさん
仮ですが10月に静岡ツー予定します。
転倒したら”的か強制入隊です。
走り、景色は最高です。

かすにんさん
お疲れ様、また技を見せてください。
行きましょう。涼しくなったら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠い所お疲れ様でした
たけオヤジさんのバテる姿を拝見し、
普通?変人でなくて安心しました><

また一緒に遊んでください!

No title

キム吉さん

今回ありがとうございます。
楽しめましたよ
1日目は暑かった、あれ以上走ったらリタイヤでした。
アクセル開けるのも嫌になっていましたから
諏訪か赤城予定しますから来てね
今山形県、寒いです。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
521位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード