フレーム交換

XRも正規ナンバー取得に向け、フレーム交換を行いました。結構曲がってたり、凹んだり交換をしようと思ってましたし、
IMG_2508.jpg


まずは塗装を塗ります。ウレタン塗装を行い、1日乾燥、朝から部品を外しました。
IMG_2509.jpg


片方リヤ外した所で、スタンドに固定していたんですが、倒れました。

1台倒れ、もう1台倒れ、外した部品に直撃、まさに将棋倒し

雄叫びをあげました。頭にきて1時間休憩、
IMG_2512.jpg


そんなこんなで夕方までには交換完了、唯一の救いは雨が降らなかった事かな

ついでにブレーキASSYも交換、後期型なんですが、利く、ガツンと一発ジャックナイフ、10CM程度ですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え、ウレタン!?
ヤフオクお化粧仕様の水性クリヤーと違うの?ww

塗りたてフレーム綺麗だねぇ^^

No title

自分のバイクはしっかりしたものを使用します。
でも転倒とエンジン載せるとき傷だらけ

No title

ジックリ見ると、シートレールの部分が凄いことになっていますね(^^;;;
ハードな使い方している証拠ですね。
うちの箱入り娘、WR子ちゃんはピカピカですよー

No title

かすにんさん

なに、直ぐ曲がりますよ
迷いが無くなり、一気に技量が向上
何を隠そう、もう1本フレーム予備あるんです。
壊れる所は事前に安く落札してます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
649位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード