アタックツー仮予定

まだ仮予定とさせて頂きますが
6月11,12日、諏訪(入笠)周辺走ろうと思います。

たけオヤジ特選のいやらしい獣道を用意します。
アタックメインです。マウンテン登り、下りメイン
押して、引いて、ハアハアして頂きます。

興味のある方はどうぞ
最終決定、詳細は後日


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

えっ?
連ちゃん??
むー。。

むむむぅ…(=_=;)

No title

すみません。
今休みが取りづらく
また海外の可能性があるので
行ける時行かないと、、、、
気が向いたら来てください。
元々1名で行くつもりなので、お気軽に!

できれば7月頃赤城も狙いたいです。

No title

面白そうですね、
本番用で行きます
あ、留守番が居ればですがね

No title

おぐり様

久しぶりです。
ぜひ来てください。
本番用。tm125ですね
私もオレンジで発進します。
足届かないけど
今近くにいますけど、、、遊びには行けません。猿投には

No title

ちょっと日程が微妙ですが、行ければ行きます。
125をパインパインさせたいです。

No title

まんぐたんさん

都合つけばお待ちしてます。
2stは面白いですよ!
軽く、パワーがあり、運動性能が良く、
3次元的な動きができます。
飛んで、跳ねて、流しまくってください。
そんな所を走ります。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
571位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード