ktmメンテ

本日KTMの具合を見ました。メンテ性は楽です。
リヤベアリング、ゴリゴリ感、ダメですね!
部品価格調べたら、ベアリング1個1100円程度まあまあですね。
オイルシール1個、なんと3400円、シールが、、、高い

その他、Fパット殆ど有りません。ブレンボ、、調べるだけ無駄、社外品使います。
スポロケ、チェーン摩耗、当然社外品を使います。
そのうちに国産車に成りそう、いずれにしても、壊せません。KTMでアタックするには
財布もアタック、いやヤケクソです。円高は何処に???

いずれにしろ、しばらく現状バイクに活躍して頂きます。

IMG_2321.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 ありゃ?もうトラタイヤですか!

No title

出ましたオレンジ!
レバー類も高いんですよね

No title

トラタイヤはXR用、トラタイヤでグリップするんですかね?ものすごいパワーでしたけど、、、、

今日シャンバーガード付けました。
レバーガード付けるまでアタックしません。
きっとガード類の方が安いよ

No title

めんどくさそうだけど…、楽しそう…(^^)/
まったくもう。。

腰(とか肩)、痛くなりませんか?

ワタシ、最近すぐ腰に来ます(^^;)
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード