戻りました

本日岐阜より戻りました。長かった、

早速KTMを引き取りにいきました。
日本車とは感じが違います。
軽い、高い、またがった感じ、足が全く届かない
足を付くなってことでしょう。望む所です、、、、
ん、、、しばらく立ちコゲが続きそう
走ってないので分かりませんが、
色々修理、調整、改造が必要そう
しばらくはKDX,XR,トライアル車で頑張ります。

家の物には邪魔もの扱いにされそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
KTM、修理必要ですか。
私のCRもリアサスからオイル漏れたりしていて、納車は月末あたりまでずれ込みそうです…

No title

offの2st車は何か有りますよ。
それが金がかかるか、手間がかかるか、、

でもあの軽さ、取り回し
乗り慣れたら気持ちよいですよ!疲れるけど

またバトルしましょう

No title

ちょっと試乗して、乗り味はとても気に入りました。
山では強そうですね!2ストレーサー
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード