オレンジ買っちゃた

連休も近づきましたが、1カ月一切休み無し
むなしい週末を迎えております。
乗れもしないのに、オレンジのバイク買ってしまいました。

勿論中古ですが、前からほしくて、、、
自分の技量をカバーしてもらいます。
パワー、軽さ、性格から2stがほしくて、つい
何処まで乗れるか心配、
休みが取れたら、岩手の山奥へ修行出たいと思います。
思いっきり、ヒルクライムを駆け上がります。
しばらくは妄想だけですが、、えへへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

え!

125ですか、200ですか、250ですか?

No title

あはは!
そのうち追いかけたいです。
150とか

No title

おおっ!いいですねオレンジ!!
パワーを操れる人に良いマシンって、まさに鬼に金棒ですね。
私もWRにスペアホイールを奢りましたよー。
暫く「おやつ」と「昼飯」は抜きだぁぁあああ

No title

mちんさん

200です。それ以上は私には扱えません。
愛知の猿山は2stでないと登れません。
kdxでは役不足、私の腕もです。
こんな所を走ります。よだれもんです。
http://www.youtube.com/user/sng928#p/u/1/48lngtcJCK0

まんちゃん

林道暴走族をしましょう。2st乗って狂いましょう?

かすにんさん

パワー車は非常におもしろいですが、疲れます。
シートに座ったら、登れないと思え”と言われました。
体力をつけないと、思うようにはしれません。
裏加波を狙ってますよ、おじさんは

No title

行き着く先は・・やはりオレンジなんねw
仕事落ち着いたら~ガンガンお誘いお願いします!

No title

さとやんさん

年齢的には2stは最後でしょう。
2stは疲れます。体力がもちません。

おめでとうございます

鬼に金棒ですね

暴れて下さいd(^_^o)

No title

菊さん

まだ鬼に銅棒程度です。
2stに乗ると、自然に暴れます。
とくに今、溜まっています。
また遠征しましょう。オレンジ軍団で

No title

 たけオヤジさん、千葉のKLX250乗りのノリさんがME06XRに乗り換えて参加してくれましたよ、ほんと精力的に力走してましたよ!それに、カス人さん!またヒドイ!!とことん元気で研究熱心!

恐れ入ります、今後楽しみですね!


No title

mちんさん

御苦労さまです。
ほんと行きたかったです。
ノリさん、かすにんさん燃えているようですね!
次回合う時が楽しみです。
たけオヤジも負けていられません。

ひど・・・えっ!?

みなさんに負けないよう頑張ります。(^^;)

No title

 のりさん、千葉じゃなく埼玉でしたねスミマセン。

 かすにんさん、超ヒドイ酷い林病ですよ!(*^^)v

 私も、たけオヤジさん共々70歳まで一線で頑張ります。

No title

酷い林病ですか?
かすにんさん、には諏訪か赤城にデビュウして頂きましょう。
病みつきになりますよ!
のりさんME06ですか。力の入り様が伝わります。
次回合うのが楽しみです。
私の方が先に70歳になりますが、そのころは
カブで山を徘徊するじじいいでしょう。

No title

こんばんは。

かすにんさんも、ノリさんも上手
ワタシ、困ったなぁ…でした>GW福島
ま、そんなに上手では無いので、ぼちぼち行きますわ。。
また、皆さんとお会いしたいですね。
(センセも)

シゴト、お疲れ様ですm(_ _)m
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
390位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード