ドイツ出張2

ドイツ出張にきて早、1週間近くになりました。
時差の影響で昼ごろ眠く、AM3:00ごろ目が覚めます。

来たのはドイツ/スイス/フランスの国境近くです。
知らなかったのですがEU圏内は車で自由に行きき出来るそうです。
ナンバーもそのまま、まるで県を超える感じかな?
オーストリアも1h程らしく、KTMが有るのですが、、、気になります。

現地スタッフがBMWで迎いに来ました。
車が少なくなると200km近くで走ります。
安定性があるせいか、さほど怖くはないですね!
その車をさらにオーバースピードで抜く車もあります。
狂ってます。

所でこちらは連日TVやスポーツ新聞で日本の地震が1面TOPです。
特に放射能漏れの福島原発は盛んに放送してます。何を報道しているか不明ですが
この国は原発が多く、関心は高いようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 アウトバーンで覆面を気にしないで最高速で走り続けたいですね。

 私はドイツ語を選考していましたので結構達者です!と、言うのは嘘でお金で単位を買いました。アーベーセー

 ・・・・

No title

日本は島国だから、外国=海外(海の外)だけど
そっちは陸続きかぁ。当たり前のことですが
地面がつながっている。って、凄いことですよね。

No title

mちんさん
ドイツ語は全くもって判りません。
カタコトの英語でしのいでます。意味判っているのかな???

久しぶりに日本料理食べました。
偉く高い、庶民には厳しい
帰り、TAXも130kmでした。
こちらはディーゼルエンジンがおおいのですが
静か、速い、振動もありません。

かすにんさん
カバ山は放射能の影響大丈夫ですか?
走りたいですが
EUは諸国は自由みたいですね。
入国審査もないそうです。何か不思議
ナンバー見るとどこの国かわかるそうです。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
529位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード