初走り

本日急に走りたくなりカバに行きました。
今の時期雪が無く走れるのは、千葉、茨城と思いきや
雪あるではないですか!
本日も駐車場は満員御礼状態、なんと、その中に、
かすにんさん、走ってました。彼は燃えています。えらい!

気温が低く、雪は粉状、日陰のみ残っている状態
走れる!今年初走り、いつもの反対側、奥を探索
有りました。新たなルート、登り中心に責めました。
荒れていますね!本日は2STで正解です。
パワー、軽さでどんどんヒルクライムのつもりが、玉砕です。
1名なので、何回も挑戦、最後頭にきて、バイクのみ送り出しましたが
戻ってくる始末、山に返品されたようです。
IMG_2014.jpg
IMG_2016.jpg



また勢いついでに、転落です。やっちまった。
いつも他人の転落みて笑いますが、本日1名です。
真剣です。しょうが無いのでロープ、滑車で引きますが
重い、地球をひっぱている感じです。
日が暮れてきます。2h程格闘、やっと引上げ、汗だらけ
コーラ持参、正解でした。
IMG_2018.jpg
IMG_2019.jpg


引上げ途中、また新たなルート、、、迷います。
次落ちたら遭難、、、、、
素直な私は、また走り出しました。
今年1年、厳しそうな歳になりそう

部署が変り、出張が多く、ツー組めません。
ドタキャン有りであれば、今年もどんどん組みますが、
個人的にはF山、A山、カバ、猿山、長野に遠征予定です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コッソリ練習してリベンジしようと思ってたら
見つかっちゃいましたね(^^;;;

完全に凍結したルートを何回か走ったので、
そのための転倒?(というか、立ってられない)はありましたが
なんとかなんとか。今日も元気に走りきれました。

3段の坂は1段まで登れました。2段目は勢いだけじゃ駄目そうです。
捲くれない工夫を覚えないと。

No title

 ソロアタックの時はお知らせ下さい、行けたら行きます・・

 と、言うのは寒波に見舞われていると新潟を脱出するのに時間を食い過ぎる事と家の周りの除雪作業がありますので。

 条件が整う時は出動します。とりあえず2月6日とか13日はOKです、今年のドカ雪でドタキャン確率75%ですが・・・。




やっぱ…

AB型を上回る、スーパー変態ですヨ(^^;)
でも、やっぱり。。
戻るべきは、日本の山。

そんな気がする(ヤバい?)メーカー勤めのワタシです。

No title

大豪雪・・
もう新潟脱出しないと走れません。
フラっと走り行きたいです><
今年の春は遅いです・・雪のないとこで3月から予定組んでくださいな。
すんげ~ストレスたまってます。
プロフィール

たけオヤジ

Author:たけオヤジ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
457位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード